« 今後のお知らせ等。 | トップページ | お知らせ、等。 »

曇りのない人。

ガラスについた曇りを洗剤で取るように

曇りのない清々しい御霊(みたま)で

たくさんのひとの曇りを取っていく方に出逢わせていただきました。Dsc07357『がんこ本舗』代表、‟きむちん”さん。

うふが東京時代から長年愛用している

洗剤、スポンジ、タオルなどを世に送り出しておられるお方です。

ただ何となく好きで使ってきたのですが

きむちんさんのいろんなお話を伺って、

この方が作られるからだったんだ~と納得。

自然豊かな四万十川で過ごした子供時代、

プロの登山家として常に自然と密着した生活を続けるうちに環境運動を始められ、

そして生まれた洗剤。

自然への愛あふれるメッセージがたっぷり詰まっています。

そして富士山8合目の神主もやられているという経歴の持ち主。

日本人が大切にしてきた神道の考えも織り交ぜながらのきむちんの話は

もうハートに響きまくりです。

自分の中にあるものを信じて行動すると

こんなにも素敵なムーブメントが起こせるんだsign03ともう感動しっぱなしです。

ありのままで生きるってこういうことなんだって

きむちんさんを見ていると思います。

本当の自分で生きている人って本当に清々しくて気持ちがいい。

『こんなふうに生きなさい』

と宇宙は見せてくださっているんだなとこの出逢いに大感謝です。

12/19(土)14時半~

きむちんの洗剤学校。

http://ufu2010.com/?p=1420

これから先の地球のため、宇宙のために必要な情報がたっぷり。

きむちんのエネルギーをいっぱい浴びてくださいfuji

重曹などのエコ洗剤との違いなど実験しながらお話していただきます。

1月は平日クラスも開催予定なので、平日希望の方はお待ちください。

今日もありがとうございましたclover

|

« 今後のお知らせ等。 | トップページ | お知らせ、等。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/62787775

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのない人。:

« 今後のお知らせ等。 | トップページ | お知らせ、等。 »