« あれから1年。 | トップページ | 『在る』 »

結婚式!?

本日最後の中級でしたsnowDsc07577雪の中、歩いて来られた方、タクシーで駆けつけられた方。

皆さんの想いを酌んで

のんびりお待ちして

一時間遅れでスタート。

この寒波、ちょうどうふが生まれた時以来らしく、

雪の中、大濠公園を歩いてお父さんが駆けつけたのよ。(昔大濠公園そばにあった病院で生まれたらしい)

おむつ洗うの冷たくて大変だったーtyphoon

と朝から母の懐かし話を聞き

そんな時に生まれたんだ、と

一歩も外に出ることなく外を眺めた一日でした。

今月のどのクラスも皆さん、涙涙なので、うふはがんばってこらえていました。

でも、昨日の初級土曜クラスの卒業式は

結婚式場ばりの趣向の凝らし方で

サプライズすぎて涙cryingDsc07589大人数のクラスなのに~。どうやって~~。

そして皆さんの想いに胸がいっぱい。

本当にありがとうございましたsign03

Dsc07586明日は月曜クラスの卒業式でしたが、

雪のために延期。

明日も一歩も外に出ないなcoldsweats01

用意した食材どうしようcoldsweats02

何か作るか。。

久しぶりにお読みいただきありがとうございましたclover

|

« あれから1年。 | トップページ | 『在る』 »

教室」カテゴリの記事