家族

マクロビウェディング★

無事、妹の結婚式が終わりましたdash

昨日のてるてる坊主効果かsign02

始まって、外でのお披露目が終わるまで雨は待っててくれましたcloud

今回の結婚式のお料理、妹にお願いして、動物性を使わない、野菜だけのコースを無理いって作ってもらいましたbearing

内容は。。。

<オードブル>熊本県産塩トマトとカッペリーニの菜園風和風ハーブソース

<スープ>カリフラワー・ブロッコリー・京人参の三色クーリー、紅イモのシガーを添えて

<セカンドオードブル>野菜の盛り合わせ 和と洋のコラボレーション

<メイン>合馬産タケノコと熊本産ムラサキ山芋のグリル 豆乳のソース

<凌ぎ>トリュフのリゾット

<デザート>フルーツの盛り合わせ

ですsign01sign01sign01

001  002 003

Photo  004 005

東京や大阪のホテルでは、マクロビオティックに対応してくれるところはあるのですが、

福岡ではまだなかなか。。。

と思っていたのですが、素晴らしい~up

シェフに直接お礼を言いたいくらい、美しく感激しましたshine

周りのみんなも、野菜だけでeyeと興味津々でしたrestaurant

が、

一人分を作るのは大変な手間。

みんなより倍のお値段だったそうで、妹やシェフには感謝ですsign03

もちろん、式も感動の嵐typhoonで幸せをいっぱいもらいましたheart04

九司道夫先生は結婚についての重要性を説いています。

マクロビオティック的に、男女というものは相補的な性質のもので、

どちらが欠けても人間として充足することはできない、と。

はい、わかっておりますcatface

出逢うべき時に出逢うべき人と出逢うpresent

その時を待ってま~すclovercloverclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)